私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 花と歩ける幸せ!

<<   作成日時 : 2014/06/12 20:23   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

花ちゃん今朝は雨が降っている中、なんとなく元気の無いお散歩だったけれど…
雨が上がり、夕方のお散歩はちょいと元気だったので、住宅の1ブロックを歩くことにしました。

画像


よく歩いたね、花
が私の隣を歩いてくれる幸せ…ずっと続いて欲しいなぁ…



そして、今日はヨガ27回目でした
A教室10回目のレッスンです。

こちらの教室では初めて少人数2人でした。
かなり体を動かし、途中から汗が出る出る

先生「今日は浄化作用のある動きをしたので沢山水分を摂ってくださいね」と。

帰宅してそんなにいつもより沢山水分を摂ったという意識はないのだけれど、そこそこ摂りましたが…
程なくして…しっこが出る出る(笑)失礼
ヨガの動きが作用しているのかなぁ???

いつも始まる前に先生からちょっとした講義?のようなものがあります。
今日はアーユルヴェーダの「火」について、「代謝」についてでした。
なかなか興味深いものがあり、ちょっと本でも読みたいな…と思っています。

どうでしょうか?↓良さげです
http://www.amazon.co.jp/gp/product/images/4860671244/ref=dp_image_text_0?ie=UTF8&n=465392&s=books

次のヨガはB教室、月曜日の予定でつ


※こちらをポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
花と歩ける幸せ! 私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる