私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 花のゴロゴロリ!

<<   作成日時 : 2014/07/19 23:07   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はどんより雲で雨が降ったりやんだり、ザザ降りになったり
という感じでしたが、比較的気温が低く過ごしやすい日となりました。
わんこにとっては過ごしやい日です

クーラーをほとんど点けずに済みました。

お散歩でもハァハァしなかったね、なんかまた羊っぽい顔に写った花(笑)
画像


クーラーを点けていないので窓を開けていました。
従い、特等席で過ごす花ちゃん。
                    
画像


クーラーを点けている時でも、空気が循環するように扇風機を上向きで8の字の首振りにして点けています。
なので、クーラーを点けていない今日はちょっと下向きにして左右の首振りにしました。
花ちゃん丁度良い感じのトコでもゴロリ
気持ち良さげです
画像


んで、起きては特等席にまた移動
なんか尻尾がおかしなことになってるけど…大丈夫(笑)
画像

確認したら…シッポ、痛くないの?というくらいお尻が乗っかってました

そして…時間が経つと…
180度回転!マットとマットの間に顔入れてます…寝にくくないのかな?(笑)
画像


いつもこんな感じでゴロゴロの花ですっ
自分で好きに移動できる幸せだねっ


※今日もお読みいただきありがとうございますっ
こちらをポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
花のゴロゴロリ! 私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる