私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 花が16才の夏を越せたなら…

<<   作成日時 : 2014/08/01 23:12   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

今日から8月ですね
これから2ヶ月間、暑い夏を越せるよう花にはガム張ってもらわねば…

そして…今更ながらではありますが…
まだ花が歩ける秋を迎えられる事が出来たなら…
郊外へ遊びに行きたいと思っています。

いつも花には負担になるだけかな…とか考えて消極的になりがちなのですが…
に気力・多少の体力があるうちは、刺激的な良い環境を与えるのも良し
同じ横になって寝るのでも緑の匂いのする、そよそよ風が吹くようなところでマッタリ過ごさせたい…

そんな前向きな願望を持ちつつ…真夏を迎えます
ガム張ろぉ

夜7時ごろのお散歩…段々日の落ちるのが早くなりました。
もう暗いね。

元気ですっ
ご飯は半分しか食べないけど…
画像



※今日もお読みいただきありがとうございますっ
こちら顔が白くなってきた頃の花をポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
マコさんこんにちは。
コメントを下さりありがとうございます。
サプリメントの検索 無事に完了致しました。
花さんしっかりとしていますね。
マコさんのおっしゃる通り つい消極的になりがちですが 「今この時を楽しむ」つもりで頑張っています。
適度な刺激は必要ですよね。
花さん 16歳の夏 絶対越して下さいね。
花さんを目標について行きます。
kei
2014/08/02 10:06
☆keiさん

こちらこそ、コメントをありがとうございます
飼い主共々マイペース同士でポヤッと過ごしておりますが…
ポヤポヤッとしているうちに夏が過ぎればいいなと思っています(笑)
長生きは長生きなので、一日でも多く元気で過ごさせたいですよね。色々心配はつきものですが、ガム張って参りましょう
あい、夏、絶対に越しますぞっ

ももちゃんに合うサプリメントに出会えること祈っております
マコ
2014/08/02 14:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
花が16才の夏を越せたなら… 私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる