私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS ヨガ44回目!

<<   作成日時 : 2014/08/11 23:44   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はB教室で28回目、合計44回目のヨガレッスンでした

B教室では3ヶ月ごとに行うメニューが変わります。
8月は変更月で、3回目だったのですが、今日初めてやることもありました。

それは指ヨガで…

足の指を「グー」「パー」とやります。
画像

足の指をなかなか動かすことが苦手な私です。
極端にいうと、耳を動かしてと言われたときに動かせない感じと似ています(笑)

で、今日はなんとぉぉぉ
チョキにしてくださぁい」と

親指を前に押す形の「チョキ」というのだけども…
私…耳を動かしてと同様にサッパリ何をどーして良いやら…で苦笑い
もはや先生は見て見ぬふりするしかない

回りを見ると先生はじめ、生徒の皆さん私の他3名さん、皆しっかり「チョキ」になっているではありませんか
いやぁ…出来る皆さんにもビックリですが、自分の出来なさにもビックリでございました

こんなです…
画像

一応…「マコチョキ」です
出来るようになるのかなぁぁぁ

ガム張りますっ
※ちょいと爪が伸びてて失礼しました


今日の花です。
元気ですが、今日はご飯を半分ちょっとしか食べませんでした。
自分で食べようとしないので、100%お嬢様食べです。
人間の赤ちゃんの離乳食を食べさせている感じ?です(笑)
画像



それと、我が家の台風11号の被害は、ミニトマト栽培の支柱が倒れただけで済みました。
が、ミニトマトがポロリと落ちておりました
画像

赤くなった方は食べてみましたが、まだやっぱり早いようで少々硬く、甘くありませんでした


※今日もお読みいただきありがとうございます
こちらをポチッとお願いします
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ヨガ44回目! 私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる