私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS ヨガ48回目!

<<   作成日時 : 2014/08/25 23:38   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のヨガはB教室で30回目、合計48回目のレッスンでした

今日は私ともう一人の生徒さん。
太陽礼拝の中の「プランクポーズ(板のポーズ)」と
http://yogajo.jp/pose/detail/53.html

「エイトポイントポーズ」がもう一人の方は苦手だったようで、先生がアジャストする時が度々あり、その間私はひたすら板のポーズで待ち姿勢。
きつかったです(笑)

私…体の柔軟性があまり関係ないものは出来る模様…
唯一できる「板のポーズ」と「プランクポーズ」

で、相変わらず出来ない足指の「チョキ」

ガム張ります



今朝のウォーキング
14日目 6:05スタート 50分間 5,820歩

今日はヨガ教室まで歩いた分と生活の中の徒歩も含めて、合計10,840歩でした。


今日の花です。
夜ご飯半分残しましたが元気ですっ

朝のお散歩の時…「花こっち向いて
画像


なんだかよく私を見てる花
画像


今日はちょいと涼しかったので窓を開けました。
早速、特等席の花(笑)
画像




※今日もお読みいただきありがとうございますっ
こちらをポチッとお願いします
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ヨガ48回目! 私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる