私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 花、体調良さげです!

<<   作成日時 : 2014/08/31 20:40   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はお日様が出て、朝晩と涼しく気持ちの良い過ごしやすい日でした

はその気候のお陰か、いつもよりも元気な様子です
家の中でも起きている時間が結構あり、加えてチョロチョロよく歩いていました。

お散歩に出たときの後ろ姿…
画像


桜の木の下、いつまでも鼻をクンクンさせてそよ風を受けてます。
気持ち良さそぉでした
画像


快食快便快眠
画像


そしてご機嫌だよ〜ん
画像


元気でいてくれて嬉しい ホントに…


今朝のウォーキング
朝日を浴びて葉っぱの上の朝露がキラキラ輝いてとってもキレイでしたよ

20日目 5:40スタート 55分間 4.7km 6,900歩
加えて夕方も少し歩いたので、今日の歩数合計は 10,918歩 でした。

オムロンのみんなでイベント エントリー中!
「みんなで楽しもう!「夏ウォーキング」で夏バテ対策」

現在 私… 153,410歩 1,352位/4,685人(参加者)


※今日もお読みいただきありがとうございますっ
こちらをポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
花、体調良さげです! 私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる