私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は?花が若返った!!

<<   作成日時 : 2014/08/05 22:18   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

この連日の酷暑日にも負けず、元気な我が家の老犬花ちゃん
老犬は体調が様々なので、とりあえず、「今日は」ですね

昨年末まで長い間お留守番犬をしていた花は、徐々に私の帰宅をお迎えすることなく、気づかずに寝ていることが増えていたのでした。
声を掛けても反応しなかったので、かなり耳が聞こえないのだと思っていました。

そして、今年に入ってお留守番犬を返上
私と一緒に居る生活の始まり…13年振りです

寝ている時間の長い花は起きることが増えました。
私が咳、くしゃみをしたとき、コツーンと大き目の物音を立てたときは起きるのです。

ストレスにならないかな…と心配していたのですが…

最近は、こんな音でも起きるのというくらい小さい音でも起きるのです

今日もちょっとした物音、私の動作に起きます。
&起きている時間も多かった方だと思います。
画像


ご飯も完食しました

間食に桃とバナナにヨーグルトを掛けてあげたところ、こちらも美味しく食べてくれました

お散歩でう○こも出たし…
ヨタヨタせずに比較的しっかり歩いておりました。
画像

画像


機能が回復して来たのかなぁ
若返りだったら嬉しいのだけど

とりあえず、「今日は」とても元気な花でした
恐るべし花っ(笑)


※今日もお読みいただきありがとです
こちらちょいと若い頃の花をポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日は?花が若返った!! 私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる