私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 花はカボチャが好き!

<<   作成日時 : 2014/09/30 21:31   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も良いお天気でした

なのに…二度寝起床は6時半過ぎ
ウォーキング、早く出られなくて勿体無い

で、今朝のウォーキング

50日目 7:10スタート 35分間 2.7km 3,970歩
本日の歩数合計は 4,910歩

朝の花のお散歩では、お友達の「こまりちゃん」に久し振りに会いました
にお腹を見せて喜んでくれてたね
私にもナツイテくれてて可愛い
画像

あ、こまりちゃんこっち向いてくれた
画像

撮るのが難しい まぁまぁイイかな(笑)
画像


に、おやつでカボチャの蒸したものをあげてみたら、とっても喜んで食べたので今晩のご飯に小さく刻んで、ウェットフードの代わりにしてドライフードに混ぜてあげたところ、ペロッとよく食べてくれました
カボチャ自体がとっても美味しいカボチャだったから余計に美味しかったのかも
また買ってこよぉ

元気な花なのだけど…
夕方のお散歩ではやたらと伏せ態勢に腰を落としてしまうのが気掛かりな感じに。

2度目のウンチングスタイルになったと思ったらそのまま伏せに…。
しばらく休ませた後、立ち上がらせたらその時に「う○こ」は出てヨカッタのだけど…。

その後、いつもだったら我が家に戻り玄関から廊下のところに上がったところで休むパターンが、そうではなくて門の所で伏せて休み、車一台分の車庫を通って玄関のドアを開けた所で伏せて休み…
と、なんか…いつもと違って足腰が弱い、弱くなった感じを受けて、ちと心配になりました

徐々に老化が進んでるということなのかな…
たまたまの体調だったのかもしれないけれど…それが普通でもある。
と、受け止めながら花の足のマッサージをしてあげたいと思います 

明日は私の健診なので今晩9時以降の飲食禁止…
水も飲めないのは不安だ(苦笑)


※今日もお読みいただきありがとです
こちらの花をポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
花はカボチャが好き! 私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる