私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 花との物理的距離!

<<   作成日時 : 2014/09/08 21:36   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

花が起きている時、特等席で外を見る以外は私のことを結構見ています
洗面所に居ると、ついてきて廊下で伏せして待ちます。

私のことが好きなのかついて来るんですよね
なので、あとでギューって抱きついたりするのだけど…
ブルブルッと頭を振るカーミングシグナル(興奮した気持ちを落ち着けたり、不快感やストレスを表明するときに用いられる)をするのよね…

マッタリとした顔をするときはたまにあるのだけど…
キライなのかな(笑)
好きなのか?嫌いなのか?距離感が難しいのです

あ、精神的な距離はバッチリ…大丈夫だと思っていますよん(笑)

今日の花です。

朝ご飯はよく食べたけど…夕飯はイマイチ
でも元気です
画像


日中はいつものごとく特等席!
画像


夕方、私のところに寄って来るので外に出たいのだなと思い、いつもより早い時間に外へ…
画像

「しっこ」「う○ち」も出ました。
以心伝心だよん

あとは、も一度夜にしっこで外へ出ました。

十五夜お月様探したけれど…雲があるようで見えませんでした


今朝のウォーキング

28日目 5:40スタート 60分間 5km 7,290歩
今日はヨガレッスンがあり、往復歩いたので歩数合計 11,851歩 でした

オムロンのみんなでイベント エントリー中!(8/15〜9/26)
「みんなで楽しもう!「夏ウォーキング」で夏バテ対策」

現在 私… 249,302歩 1,262位/4,975人(参加者)


※今日もお読みいただきありがとでした
こちらをポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
花との物理的距離! 私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる