私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 錦織圭くん!花に日傘!スーパームーン!

<<   作成日時 : 2014/09/09 21:54   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は雨のあがった後、日差しは強かったものの午前中は特に吹いた風がとても気持ちの良い日となりました。

今朝も早起きしましたが、雨がたぁくさん降っていました。
予報では雨はあがるようでしたので、テレビを見たりしてやむのを待っていました。
そう、錦織圭くんの活躍を民放の情報で見ていたのでした

いやはや、テレビではほぼ点数の情報だけなので、全然ダメだったのかと思っていましたが、午後、ゲームの再放送を見るに私が思ったほど酷いものではなかったです。

チャンスが全然無かったわけじゃなかっただけに盛り返すことが出来ず…残念でした
ゲーム終了後のコートでのインタビューに答えるコメントに感動して涙がちょちょ切れそうになってしまいました

とにかく、日本人初の快挙素晴らしいっ
準優勝おめでとぉ
これからの活躍が楽しみです


雨がやんだ後に隣りの公園に行った時の花です。
気持ち良さそうです
画像


家の中では特等席に日があたり、花が暑そうにしてリビングの中の方に入ったり、特等席に戻ったりと忙しそう?にしていたので…
画像

日傘を使ってみました
親バカ?丸出しです(笑)


今朝のウォーキングは花を外に出した後にちょいと遅い時間に出発しました。

29日目 9:05スタート 60分間 5.2km 7,430歩

今日も夕方に30分ほど歩いちゃいました
歩数合計は 11,729歩 でした。

オムロンのみんなでイベント エントリー中!(8/15〜9/26)
「みんなで楽しもう!「夏ウォーキング」で夏バテ対策」

現在 私… 261,031歩 1,242位/5,002人(参加者)

なんとか順位を大幅に下げることなく、ガム張ってしまっている私です(笑)

そして、昨日は見られなかった十五夜お月様、今日はスーパームーン
よく見ることが出来ました
すごくキレイに見えました
画像

月に願いを〜


※今日もお読みいただきありがとうございますっ
こちらをポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
錦織圭くん!花に日傘!スーパームーン! 私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる