私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝!花16才5ヶ月

<<   作成日時 : 2014/10/19 22:32   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も気持ちの良い秋晴れでした。

5月19日生まれの花
今日で16才5ヶ月となりましたぁ

いやぁガム張っておりますっ

1日1日がどーなるのかわかりませぬが、先のことはあまり考えず、無事に過ごせた日に感謝しながら次の日を迎えております。

ここのところ、筋力の衰えを一段と感じるようになりましたが今日も元気ですっ
画像


特等席ではこんな感じで過ごしていました(笑)
画像


皆様、老いてもめげずに明るくガム張って生きる花をこれからも見守ってやってくださいませ

さて、今日の私はそんなに早起きではなく、普通に起床(笑)ウォーキングしました。

65日目 6:40スタート 55分間 4.8km 7,040歩
体調が戻ったと思いきや…どーも鼻水と少し咳が出ると胸部の気管に響いて痛い…みたいな症状あり。
これは断捨離作業におけるハウスダストを吸ったからではないかと慢性鼻炎があるので疑っております
風邪みたいな症状で活動意欲を削ぎますな…困ったもんです
果物食べたり、夕飯も簡単ではありますがご飯にお味噌汁でバッチリ食べました
明日は元気に活動したいでつ


※今日もお読みいただきありがとうございますっ
こちら9才の頃の花をポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
祝!花16才5ヶ月 私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる