私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 無事に過ごせて感謝!

<<   作成日時 : 2014/10/30 22:08   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

今朝も早起きガム張れました

ウォーキングから始まった朝です
75日目 6:00スタート 58分間 4.8km 6,970歩

ちょっと雲が多かったのかな?
日の出がイマイチ見られなかったけれど…空がキレイ
画像


いつものごとくシャワシャワの後、寝坊助の花を起こして隣りの公園へお散歩〜
画像

よく歩いていました
ご飯もちゃんと食べたし、元気ですっ

特に何事もなく、花と一緒にまったりゆったり過ごした日でした

あ、粗大ゴミで「電子レンジ」「掃除機2台」出しました(笑)
700円の費用でした。

まだまだ家から出すものいっぱい…ガム張るっ



※今日もお読みいただきありがとうございますっ
こちらをポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
何事もなく、普通なことが一番幸せ💕
なんだよね。
Mちゃん
2014/10/30 23:11
☆Mちゃん

普通にほのぼのと暮らせる暮らしが一番
ずーっと続くといいねっ
マコ
2014/10/31 09:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
無事に過ごせて感謝! 私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる