私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 花の要求!

<<   作成日時 : 2014/11/11 21:59   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はあまり天気が良くなく寒い日でしたねぇ

そんな中でも、花の体調は良さげです

ご飯は、伏せの姿勢で食べることが多かったこのところだったのですが、夜ご飯に初めて食べるフード会社のウエットフードを混ぜてあげたら…食欲旺盛?に
画像

ちゃんと立って食べたよん

食べた後は…一休み
画像


その後、起きた花は椅子に座っている私のところにやって来ました。
がやって来るということは何かの要求です。
1.排泄  2.何か食べたい  3.カマって
の大体どれかです。

1.の要求がわからないでいると…折角訴えに来たのに ということになります
で、今回はう○こをしていない事から「1」と判断。
早速外に行き…バッチシでした

帰宅してしばらくすると、またやって来ました。
今度は「2」ですな…
おやつをあげたのだけども…
まだこんな目してじーっと見つめてきます(笑)
画像

なので、も少しおやつをあげました
満足した模様で、またマットで寝んねこしております

いろいろ要求するのもエネルギーが必要だね、花
お疲れちゃん


※今日もお読みいただきありがとです
こちらの花をポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
花の要求! 私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる