私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 花、午前中不調・午後回復!

<<   作成日時 : 2014/11/14 22:54   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

昨夜、私のお布団の中で花はほぼ動くことなく寝ていました
体勢を変えたくても変えられなかったのか…
とにかく朝まで動いていなかった模様。

起きた後もリビングには移動したものの、ほとんどマットから動かずでした。
画像

オムツカバー…サイズが大きかった
けれど、オムツ自体がちゃんとフィットしているようなので、ちとでも抑えられれば大丈夫そぉ…かな(笑)

朝のお散歩では下半身がマヒしゃった
というくらいに力が無く、うまく歩けませんでした
なので、後ろ足用の歩行補助をして外に出ました。

しっこだけ済ませてお散歩は終了。
なんか…
の姿に、初めて「可哀想」だと思った日でした。


そして、昨日はお休みしたしたヨガ、今日は予約を取り直して行って来ました

午後は大分動けるようになり、夕方のお散歩ではいつもと同じ感じになりました。
画像


膀胱炎なので一応家の中では粗相すること前提にオムツをしていますが、病院に行く前の1回だけオムツにしっこしていましたが、それ以降はしていません。
お薬も効いて来たのかなちゃんと外で出来ています

早く良くなりますよぉに

朝、ウォーキングに行き損ねてしまった?ので(笑)、夕方歩いて来ました。
84日目 16:10スタート 45分間 4km 5,450歩
画像

画像

今日も富士山見えましたぁ 夕焼けがキレイ

本日の歩数合計は 10,049歩 でした。

明日こそ早起きガム張るぞっ


※今日もお読みいただきありがとです
こちらをポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
花、午前中不調・午後回復! 私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる