私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝!花16才6ヶ月

<<   作成日時 : 2014/11/19 22:30   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

最近、ちと体調を悪くしたけれど…
16才6ヶ月を迎えましたぁ
おめでとぉ

今朝…一緒にお散歩が出来る幸せ
画像


変わらずに桜の木の下のパトロール
画像


あんまり普段甘えてこないのだけど…
今日は私の足の上に…甘えん坊
画像


日中のお散歩ではスタスタ公園を出ていってしまい…
お尻が下がってきたので、後ろ足の歩行補助をつけて帰ろうとした途端に休憩…
なかなか帰ろうとしなかったね。
もっと沢山お散歩したいんだなん…
画像


夕方のお散歩
画像

調子よく歩いてたね
まだ体調は万全ぢゃないけれど、16才6ヶ月元気に歩けていますっ
幸せです


本日のウォーキング

昨日の快適な昼のウォーキングに今日も…昼に…
88日目 13:45スタート 50分間 4.2km 6,250歩
がキレイ
緑は芝生ではなく、牧草ですよん
画像



※今日もお読みいただきありがとです
こちら12歳のお誕生日のときの花をポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
祝!花16才6ヶ月 私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる