私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS ネットショッピング&1日体験申込み!

<<   作成日時 : 2014/11/24 23:25   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は?今日も(笑)花と寝坊助でした

なので、お昼または夕方にでもウォーキングへ行こうと思っていたのに…
パソコンに向かって色々物色…お休みしちゃいました

んで、パソコンに向かって何をしていたかって…ぇぇぇ
お買い物っ

大して頭は使ってないのだけど、目を酷使してちかれたぁ

まずは…

「無印良品」で初めてのネットストア利用だったので、会員登録したり…
 押入れに利用するための「衣装ケース」を購入しました。
 色々高さで迷いましたが大は小を兼ねる…で大きいサイズを選択しました。

あとは…

「Yogini」ヨガの雑誌。

アンチエイジングに良さげな「シャンプー&コンディショナー」はないかと探し
 一応、使ってみようと思ったものを購入。安くもないけど、バカ高くもないもので。

以前から購入を保留にしていた花を乗せるための「カート」。

大型犬用のカートは5万円〜6万円もするのですが、ネットで見ると、アウトドアなどで荷物を運ぶためのカートを結構みなさん使用されていて良いとのこと。1万円前後で購入できます。

購入を保留していた理由…

今、普段のお散歩は、ある程度歩いて行ったら帰れなくならないように途中でUターンしています。
しかしながら、花は体調が良いとスタスタ遠くまで歩いて行きたがるのです。
なので、使い方としては花の行きたいところまで好きなように行かせて、歩けなくなったらカートを使って帰ってきたい。というのが理想です。

その際、カートを持ち、花の散歩が出来るかな…?とか、ちかれて全然立とうともしない花をカートに持ち上げて乗せられるのかな…とか、私が使いこなせるか?の方が心配だったのです。

でも、花に使えなかったとしても、他の利用方法はあるからいいかな…と。
とりあえず購入してどんなものか使ってみることとしました。
どんどんと月日は経ってしまうからモタモタしてても時間が勿体無いですからね。
うまく活用できたら嬉しいなっ

そんな花、今日も元気です
画像



で、1日体験の申込みですが…何に関心を持ったかと申しますと…
「パン作り」でございます

体験メニューでは、「ケーキ」になってしまったけれど、ちょいとどんなものかと
https://odl.abc-cooking.co.jp/one/lesson/detail

昔々その昔に本を見てスポンジケーキ1回、クリームパン1回は作ったことがあるのだけど…
イマイチの出来でした。
何が悪いのかわからないままに、その後は作る気も無くなりここまで来てしまったのでした
簡単なので良いから美味しいパンが作れたら嬉しいなぁ…と近頃よく思うようになったので今度は習ってみようかなと。
レッスンでは最高齢になっちゃうかな(笑)


〜お知らせ〜
このブログに「マイリンク集」を追加致しました。
どーいう風に設定するのかわからず、モソモソとしておりましたが何とか出来ました
皆様、遊びに行ってみてくださいね


※今日もお読みいただきありがとです
こちらをポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ネットショッピング&1日体験申込み! 私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる