私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 品物届く!

<<   作成日時 : 2014/11/25 17:29   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、ネットショッピングしたものが続々と届きました
無印良品の衣装ケースだけはまだですが…。

「Yogini」
画像


「シャンプー&コンディショナー」
画像

こちらは某サイトにて絶賛していたものなのですが…
実際のところはどーなのか信用性は不明です。
一応ちゃんとした会社のものの様です。
https://www.authele.co.jp/
定価は結構お高いのですが、ア○ゾンで比較的安く販売していたので購入してみました。
しっとり系のようなので、オイリーな方には合わないようです。
私はパサパサ系。今晩、早速使用してみようと思います

の「カート」
TENTFACTORY(テントファクトリー) オールランドキャリーワゴン
(容量約100L 積載重量約80kg カバー取り外し丸洗い可) TF-MXCW-TER
画像

ムフフフッ やっと手にしました(笑)
ちゃん、嫌がることなく乗せることが出来ましたぁ
持ち上がるか心配していた「伏せ」の体勢から、持ち上げることができて無事に乗せられましたぁ

少し前までは全然持ち上げられなかったのだけど…
ここ1〜2ヶ月で4kg減って20kgにまでなったので、それで何とか持ち上がったみたいです
持ち上げられて良かったけれど複雑な心境でつね

とにかく私の方は腰を痛めないように気をつけないと大変なコトになりますな

カートの色は私の好きな「テラコッタ色」を選んだのですが、オレンジよりも赤に近い色でしたね。
これは犬専用ではないので、既に活用されている方は使い勝手良く改良されているようです。

とりあえず、お天気が良くなったら実際に使ってみましょう

うまく活用出来ますよぉに


※今日もお読みいただきありがとうございます
こちらをポチッとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
品物届く! 私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる