私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 花のご飯はなんだかわからん!

<<   作成日時 : 2014/11/26 23:58   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は1日中の雨&寒かったですねぇ

若かりし花ちゃんの食いしん坊振りからは想像出来なかった、ご飯を食べたり食べなかったり…は続いております。

気分なのか何なのか…朝に喜んで食べていたドライフードとウェットフードの組み合わせご飯。
夕飯ではほとんど食べず。

かと思えば、全然食べなかった組み合わせのフードをまたもや喜んでよく食べる…。
なので、とっかえひっかえでウェットフードを変えてあげています。

今日もなかなか何を混ぜても食が進まず。
その割りにおやつをねだってくる…

食欲が無いわけぢゃないんだなぁ…と思い、いくらでもねだってくるのでおやつをあげるのをやめて、ウェットフードではなくドライフードだけにふりかけの「ささみジャーキー」をかけてダメ元であげたところ、カリカリと噛んで良く食べました(笑)

なんだかサッパリわかりません…多分次はもう食べないんですよね
花お嬢様(笑)

今日も元気です
レインコート活躍の日でした。
画像


なぜか、玄関のドアまで車に沿って歩く花(笑)
画像


明日は元同僚のSちゃんが遊びに来てくれまぁす
楽しみですっ


※今日もお読みいただきありがとです
こちらをポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
花のご飯はなんだかわからん! 私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる