私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 花、、良好!

<<   作成日時 : 2014/11/09 21:44   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は家の中がかなり寒く感じてファンヒーターも使用いたしました

さて、昨日は一日う○こが出なかった花
これは夜、寝ている間にするパターンか
と気にして寝ていたのですが、大丈夫でした

で、朝のお散歩のときにちゃんと出ました
少しちかれたかな?
画像


夕方のお散歩
画像

一生懸命歩きました

そして夜…寝て起きた花が私の傍に寄って来たど…
画像

とっても精神状態が安定している良さげな様子です
…体調も良さげ。 元気ですっ

今日のウォーキング
80日目 9:30スタート 30分間 2.6km 3,830歩
ちと遅い時間になったけど…なんか体がなまっている感じがして少しでも歩いたよん

明日はヨガもあるし…ガム張るっ


※今日もお読みいただきありがとです
こちらの花をポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
花、、良好! 私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる