私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 花と今も一緒に居られる幸せ!

<<   作成日時 : 2014/12/11 22:05   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は1日雨なのかな…と思っていたら、午後に少し降ったくらいでお散歩には影響はありませんでした

今朝のお散歩〜
画像


朝ご飯〜 ドライフードにふりかけ にてまだ食べられています 完食
画像


夕方のお散歩〜
調子は良いようですな…
画像


公園を出て歩いた帰り道
画像

昨日ほどぢゃないけどもよく歩いたなん
可愛い(笑)


そして、遅々としてなかなか進められていない片付け…
ちと手をつけました。

頂き物の素敵な器
勿体無くて使えてないのだけど…
それって尚勿体無いので箱から出して使うことにします。
Noritakeでつ。
画像



懐かしい写真が出てきたど…

13年前の写真どぇ〜す
画像

画像

は3歳の頃ですね。
3歳は落ち着いてくると言われる年なのだけど…相変わらずでジェントルリーダーを着けています

いやぁ…花若いねぇ…
私も若い(笑)まだ中年太り前、痩せてるし

そんな花が今もまだ私の傍に居てくれることに改めてと喜びでいっぱいな気持ちになりました


※今日もお読みいただきありがとでつ
こちらの若い花と私をポチッとお願いします(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今日の花🐶ちゃん、なんだか〜ぬいぐるみみたくて、いつもに増して可愛い。
あっ、若いまこもね♡
Mちゃん
2014/12/12 01:02
☆Mちゃん

ありがとちゃん(笑)
ホントに生きてるぬいぐるみだよ
マコ
2014/12/12 10:35
花ちゃん、紺色の洋服、色白さんが際立ってより可愛いですね〜
元気に歩けて嬉しいですね!

マコさん、細い!脚ながっ! 
花ちゃん、今とはお顔が違いますね。
たれ目さんになって、ますます愛らしいです(*^_^*)
ごまたま
2014/12/12 13:44
☆ごまたまさん

の洋服はこれで全部ですね
全然着せてなかったのでほぼ新品状態です(笑)
紺色は加えてちと引き締まって見えるかな?
ホント元気にお散歩が出来て何よりです

私は余計な画ではありますが…
体型、食事と全く気にしないでいた頃ですね。
食べても全然太らずで…いやぁこんなに「中年太り」が目の前にドンとはばかるとは思っていませんでしたアンチエイジングでガム張りまつ
マコ
2014/12/12 19:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
花と今も一緒に居られる幸せ! 私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる