私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 花、今日は普通(笑)

<<   作成日時 : 2014/12/12 20:03   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は一日曇り空でございました。
朝よりも昼の方が寒かったような気がしました。実際の気温はどぉだったのか…。

さて、一昨日、昨日とトコトコ歩き絶好調の花でしたが…
今日はいつもの感じに戻りました

歩いてはお休みを結構取っていました。
そぉそぉこのペースがやっぱり普通の感じなのよね(笑)

朝、ちと時間が無かったので洋服も着ないでちょろっとお散歩〜
画像


夕方はゆっくりのんびりお散歩〜
今日は公園の内周を歩いたね。
画像


ご飯は完食良く食べて良いう○こも出てますぞ! 元気ですっ


え〜、昨日今日で作りたいパン
画像
の材料・道具は全て発注が済みました。
明日には全て届きそうでつ。 楽しみっ



※今日もお読みいただきありがとです
こちらの若かりし頃の花と私をポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
花、今日は普通(笑) 私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる