私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 花、転がる!

<<   作成日時 : 2014/12/16 22:08   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はお天気も良くないし寒い日でした

午前中は雨が降る少し前に花のお散歩です
画像


が、この後、一休みして再度始動で公園内をトコトコ歩いたのですが、しっこ時の体勢に耐えられなくなり…
自分のしたしっこのある地面にゴロリ

ありゃりゃりゃ
さすがに、抱き起こしたけれど洋服も中にしていた腹巻も濡れてしまって冷たくなってしまいました

このままでは冷たすぎる…とっとと帰宅

そしてやっぱり尿の臭いが良くなかったので、抗生剤を飲ませました。
ちと数日前は濁りもあったので…。

いやぁ花ちゃん、ちゃんと支える構えでいなかったからごめんね
これからは気をつけるよん。

で、お着替え…色違いの腹巻
画像

可愛い(笑)

ご飯の食べ具合いも昨日に引き続きイマイチですな…
ちと心配だけど…とりあえず見守ろぉ


※今日もお読みいただきありがとです
こちらをポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あらら〜花ちゃん、転んで冷たかったんだね(゚Д゚;)
大丈夫だったかな?
すぐに、お着替えさせてもらえてよかったね。
腹巻き姿、とっても可愛いです(*´ω`*)
あったかいね〜〜

今日は、ごはん食べられたかな?
お母さんの作るおいしいパンも、たくさん食べてね!
ごまたま
2014/12/17 21:28
☆ごまたまさん

折角温かい出で立ちでお散歩に行ったのに超冷たくなってしまったのでした
脚も汚れて大変でございました

ご飯はまぁまぁですねぇ…
パンは食べるんですけどねぇ(笑)
マコ
2014/12/17 22:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
花、転がる! 私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる