私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 花、スヤスヤ…

<<   作成日時 : 2014/12/27 21:57   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

毎朝寒くてお布団から出にくい中…
加えて、いつまでも一緒に寝ていたいなぁ…と思わせる寝顔が私の脇の下あたりに

画像


寒くても我慢するので(笑)毎朝、花のこんな寝顔が1日でも長く見られますように…
神様、仏様見守ってください

が幸せそうに寝ているので、写真を撮ってみました


※今日もお読みいただきありがとです
こちらをポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
花ちゃんの寝顔が可愛い! 幸せな時間ですね^^
ずいぶん前ですがGレトがうちにもいて、一緒に寝てました。
このひとときがずーっと続きますように私も祈ってます。


白玉
2014/12/29 14:04
☆白玉さん

ありがとぉございますっ
無事に過ごせている幸せと、1日1日過ぎていく時間に複雑な心境です。

Gレトちゃんと一緒の暮らしをされていたのですね
一緒に寝ていると、どうしても途中に目が覚める時が必ずありますけど…慣れますね(笑)
マコ
2014/12/29 21:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
花、スヤスヤ… 私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる