私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 花とまったり!

<<   作成日時 : 2014/12/06 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

師走だというのに今日は何もしないで過ごしてしましました

と一緒に起きて、
お散歩して、
画像

調子は良いようです

朝ご飯食べて、
お昼寝も一緒(笑) 一緒に寝て一緒に起きて…。

がしっこへ行きたがったので、お散歩

昨日パン教室で作ったパンを一緒に食べて…
画像



さすがにこれではいかんと…私はウォーキング

96日目 16:20スタート 50分間 4.3km 5,870歩
気温は4度 そんなに風が吹いてなかったので良かった

途中…およよ…こんな下の方に大きなお月様
画像

調べてみましたら、今夜21:27 満月とのこと。
しかし…大きく見えてビックリしました

富士山は見えなかったけれど…空がキレイでした。
画像


断捨離のつづき含め、お掃除も…沢山やることはあるのよね。
明日はガム張ってやらねばの

今日はウォーキング以外、花とずっと一緒行動でした(笑)



※今日もお読みいただきありがとです
こちらポチッとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
花とまったり! 私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる