私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 花の「しっぽ」は動くのだ!

<<   作成日時 : 2015/01/21 23:35   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はこの冬、初めて雪の降るのを見ました。
寒かったぁ…
途中、雪の粒が大きくなったので積もる?と思うくらいでしたが、天気予報通り雨に変わり積もりませんでした。
明日も寒くなる予報…ま、冬なんだから寒くて当たり前なのですが(笑)

雨が降る前の今朝のお散歩〜

花ちゃんすごぉぉぉく「しっぽ」を振っておりました。
以前にもしっぽを振ってビックリしたことをブログに書きましたが…

ブンブン丸で凶器になるほど振っていた「しっぽ」
いつからか振らなくなり、下がったままに。

ほとんど「動かさないしっぽ」から「動かないしっぽ」になったのだと勝手に思い込んでいたのですが…
振れるのだ
感情の起伏が無くなったことに比例していたのかも知れないですねぇ…
若返りの花(笑)
一緒に過ごす時間が増えてアンチエイジング、機能の回復に少しは役立っているのかなん
画像



今日は久し振りに図書館へ行って本を借りて来ました。
親友Mちゃんが、年明けのお誕生日のプレゼントで旦那様に箱根の温泉に連れて行ってもらい、そこで「星の王子さまミュージアム」へ行って来て、すごく良かったと。
http://www.tbs.co.jp/l-prince/about/
最初は気が進まなかったのに、思いのほかすごく楽しかったとのことでした。


なので、私は一度も本を読んだことが無かったので、早速興味を持ち図書館で借りて来た次第です。
2冊借りて来ました。
画像

高齢犬ケアの本も色々あるので、色々読んでみようと思います。

アンチエイジングとは言え、最近また足腰が弱まったように感じる16歳8ヶ月の花
画像

ガム張って行こぉ


※今日もお読みいただきありがとうございます
ブログ村のブログランキングに参加中
こちらポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初雪⁉︎ それは寒いね。
暖かい格好でお散歩してね♡
花ちゃん、ファイティン💪
本2冊はいいチョイス。
感想聞かせてね♪
Mちゃん
2015/01/22 00:02
☆Mちゃん

ますます寒い日本だよん(泣)
花も寒くて震えてる…ほんとファイティンだね。
ありがと
読書感想文は苦手だよ(笑)
マコ
2015/01/22 17:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
花の「しっぽ」は動くのだ! 私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる