私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS キルトフェスティバル行って来た!

<<   作成日時 : 2015/01/26 23:58   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、妹に依頼ごとがあり時間を取ってもらう約束をしていました。
前日になり、妹が「キルト展のチケットあるから行かない?」とお誘いあり。
数年前にも誘われて行ったことがあり、結構見ごたえがあったのでした。

で、お昼ごろ待ち合わせし、ランチをしてから
「第14回 東京国際キルトフェスティバル」行って参りました
画像

http://www.tokyo-dome.co.jp/quilt/
平日ですが、かなりの人手でございました。
やはり年配者の方が多かったです。

東京ドームの客席通路階段を歩いて降ります。
帰りの上りは登山のよう(笑)
妹と「年配者が多いけど、足腰しっかりしてないと来られないトコだね」と話してました。
そして、ヨガをしている意義を語る

準日本キルト大賞を貰った作品↓
画像

https://www.tokyo-dome.jp/news/pdf/20150122113725-001-886.pdf
※大賞の作品は色的にうまく撮影ならず

その他色々…
画像

画像

画像

画像

素晴らしいです

そして「三浦百恵」さんの作品↓
画像

人気があって人だかり。
係りの人が「写真1枚撮ったら前に進んでくださぁい」と…
子供の頃に行った上野のパンダを見に行った時を思い出しました(笑)
なので、よく見えなかった

大御所、「キャシー中島」さんの作品↓
画像

画像


紀子様、佳子様もご覧になられたのですね。
http://event-checker.blog.so-net.ne.jp/quilt-fes2015

とにかく、沢山、沢山作品が展示してあります。

因みに…私は超ぶきっちょさんで、針は持てない人でございます
ただただ凄いと感心するばかりでございました
もっと知識があったら尚見ごたえがあると思うのですが…

で、花が待っているので、ちとお茶をして夕方には帰路に着いたのでありました。

今日の花です。
画像

今朝の私のお出かけ前のお散歩でしっこ、う○こも出来ました。
特に問題なくお留守番できた模様です

最近、食の進まない花なのだけど、パン教室で作った昨日のパンは凄い勢いで食べます。
夕飯はドライフードにちと違う味のウェットフードを混ぜたところ、完食しました。
良かったです

今日も一日無事に過ごせました


※今日もお読みいただきありがとうございます
ブログ村のブログランキングに参加中
こちらをポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
手作りパン大好物なのですね(笑)
なんか、判る気がします(笑)
PING
2015/01/27 10:05
☆PING♪さん

そぉなんです。
は美食家です(笑)
マコ
2015/01/27 21:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
キルトフェスティバル行って来た! 私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる