私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 花、この冬も雪の上を歩けたね!

<<   作成日時 : 2015/01/30 22:41   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 2

この冬、初めて積雪となりました
予報ではそんなに積もらないような感じだったので安心はしていたものの、結構降ってびっくりです

最近、歩くのが大変そうな花なのだけど、結構、歩きました
画像

画像

画像

一生懸命歩いてます
画像

で、休憩…
画像

ビチャビチャになりそうなトコに居るので、ちょびっとの休憩で再度歩かせました

画像


公園からの帰り道〜
私と一緒の足跡です
私の足跡は花を見るから横向きになったりしてますねぇ
の足跡は…足を引きずっている跡
画像


今日は今現在まだう○こが出ていませんが…
朝、晩と9割がたご飯を食べられたのでこれから朝に掛けて出るかなぁ…といったところです
とりあえず、今日の最終便のしっこへ行ってきまぁす



※今日もお読みいただきありがとうございます
ブログ村のブログランキングに参加中
こちらポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
つ、つめたそぉ〜 (((( ;゚Д゚)))ブルブル
PING
2015/02/02 15:43
☆PING♪さん

体温調節のうまくいかない老犬…
家に戻ってからは温め作業です(笑)
マコ
2015/02/02 21:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
花、この冬も雪の上を歩けたね! 私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる