私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 連続朝ヨガ&花は陽だまりまったり!

<<   作成日時 : 2015/02/12 21:53   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も比較的穏やかな良いお天気でした。

今朝の花です。
画像


今朝は寝坊することなく余裕で(笑)朝ヨガ行って来ました。
昨日と同じB教室で同じ時間です。

B教室59回目!合計で87回目、花回です(笑)

いやぁ…今日はまた違うレッスンメニューだったのですが、私の弱点「足指」を結構動かしました。
ヨガではバランスを取る、他ポーズを取るときに「足指の力や足首の柔軟性がとっても必要になります。」とのお話しでした。
「今出来なくても出来るようになりますからね。お家でもやってみてくださいね」と。
私…全然出来ないので…ガム張りまつ

そして帰宅すると…
は陽だまりで気持ち良さそうに寝ておりました
画像


また2時間後には研修後の初バイトで出勤です。
しばらくは日中バイトになります。

のしっこをさせてから外出致しました。

、も少し留守にするよん…と。

小銭稼ぎ、ガム張りました



※今日もお読みいただきありがとうございました
ブログ村のブログランキングに参加中
こちらポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
連続朝ヨガ&花は陽だまりまったり! 私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる