私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 花、留守番時間が延びる!

<<   作成日時 : 2015/02/16 23:55   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の強風で寒さが酷かったので、今日は風がほとんど無いことで暖かく感じる日でした。

午後は昨日・今日とバイトでございました。

しかしながら、時間で上がることが出来ず、2日間とも1.75hのオーバー勤務
その分、花の留守番が長くなる

働き始めると結局はこんな感じになるんですね…バイトなのだけどなぁ

明日も勤務日。
明日こそはちゃんと時間で上がらせて欲しいなぁぁぁ。

ね、花
画像


ご飯もちゃんと食べてお陰さまで元気ですっ


追記…
入院しておりました父親も本日退院となりました。
あとは通院で持病の糖尿病の治療になる感じです。
とりあえず元の生活に戻りました



※今日もお読みいただきありがとうございます
ブログ村のブログランキング参加中
こちらをポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
花、留守番時間が延びる! 私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる