私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS パン教室10回目!

<<   作成日時 : 2015/02/20 19:20   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も良いお天気となりました

今朝の花です。
元気にお散歩しました
ご飯もちゃんと食べられてますっ
画像

画像


そして私はお昼からパン教室です。
今日は「セサミ抹茶」を作りました。

材料を色々使い、手間はかかるパン作りでした。
箱に詰めました。
画像


我が家で早速花と食べました
画像

中はこんな感じです。
画像

レシピにある写真を見たとき小豆のあんjこかと思いましたが違いました。

「黒ごまクリーム」です。
バター・砂糖・卵・黒すりごま・アーモンドパウダーが入っています。

生地には抹茶が入っていて緑色してます

なかなか食べることのない凝った感じのパンのお味でございました。
上品でとっても美味しかったですよん

もちろん、花の喰いつきは良しでした(笑)

これは一人で作ったらかなり時間が掛かりそうな予感


※今日もお読みいただきありがとうございました
ブログ村のブログランキング参加中
こちらをポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
パン教室10回目! 私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる