私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 花、前屈?!

<<   作成日時 : 2015/02/02 21:55   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

今日も寒いですぅぅぅ

今朝の花です。
画像


のお世話を終えたら私はヨガへ。
なんと出る時間が遅くなってしまい、ダッシュッ
走った走った…汗かきました。

そして、いつもの時間に到着
B教室にて57回目、合計84回目!

走って、ヨガして、歩いて帰宅…
結構ちかれました


夕方のお散歩〜
画像


そして夜…
なんか花後ろ足の位置がおかしくなってないと確認…
 ありゃりゃ
画像


花、大丈夫
画像

すごい前屈になっちゃってるよん…たぁいへん

の腰を持ち上げて足をちゃんと普通にさせようとしていたら…
抱えた時になんか私の太もものところに生温かいものが

「う○こ」すた

やってくれるのぉ

とりあえず、痛そうにしてるわけでもなく、特に問題は無いみたい。
しかしながら、足がピーンと伸びたままの時、ちょっと硬さがあったのが気がかり。
マッサージしてあげないとですね


※今日もお読みいただきありがとうございます
ブログ村のブログランキング参加中
こちらをポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
最近のわんこは、柔軟体操するのですね?
なんて賢いわんこなんでしょ?(笑)
PING
2015/02/03 09:10
☆PING♪さん

柔軟体操…凄くて私もビックリです(笑)
マコ
2015/02/03 23:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
花、前屈?! 私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる