私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS ホットヨガ初体験&花は食欲戻る!

<<   作成日時 : 2015/02/27 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は初めてホットヨガを体験して参りました。

妹の通うヨガスタジオではホットヨガと常温ヨガとあり、以前から一度一緒に行こうと話していて実現致しました
スタジオはリニューアルされたばかりとのことで、とってもキレイ
受付の方も親切ニコニコ

体験は1,080円の費用で、バスタオル2枚、ハンドタオル2枚も貸し出ししてくれました。

バスタオル1枚はヨガマットの上に敷いて使用。
ハンドタオル1枚は汗拭き&ポーズ補助用。
他はシャワーとかした後に使うタオル用らしい。

で、支度時、入れたはずの髪を結ぶゴムが見当たらず…
用意の良い妹、予備用のゴムを持っており借りられてホッ(笑)

キレイなスタジオにかなりの人数が入ったけれど、窮屈さもなくライトも良い感じでリラックスして出来ました
サウナの中で体を動かす感じですね。

先生の声かけで水を飲みながら、汗を拭きながら…
た〜っぷり汗が出ました

なかなか良かったです

で、汗がどの位出たかとゆーと、ウェアが水着みたいになるくらい
マットの上のバスタオルもちと汗に。
妹から借りたタオル地のゴムもビチョビチョになりますた

確かに、新陳代謝、肌に良さげな感じはしますね

ヨガ終了後はランチして、お茶をご馳になって帰路についたのでした。

が待ってるからねん。

今朝のお散歩〜
画像


帰宅後のお散歩〜
画像


夕方は強風で花の耳が立ちました。
この画像ではちと浮いているくらいですが…(寒いっ)
画像


元気な花ですが、昨日から今朝までイマイチドッグフードの食が進みませんでした。

心配していたところ、今日の夜には普通に食べられました
ときどきドッグフードを食べない時があるんですよね…
消化に時間が掛かってるのかな…
とりあえず、食欲が戻って良かったです

今日も無事に過ごせました




※今日もお読みいただきありがとうございます
ブログ村のブログランキング参加中
こちらをポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ホットヨガ初体験&花は食欲戻る! 私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる