私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 花、少しは寂しくないかな?

<<   作成日時 : 2015/03/16 22:49   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 4

お昼前のお散歩時、陽射しが強くてビックリしました。
お天気が良く、風が吹かなければかなり暖かな日中になって参りましたね

今日もガム張って歩いた花です。
画像


私は今日もバイトです。

以前から外出時間が長いときや、私の外出で花を動物病院に預けるときなどは、私の着ていた物を花に渡していました。

なので、一応今日はそんなには遅くならないと思ったのですが、最近よく鳴くので留守中、寂しくないようにと私の着ていたフリースをマットの上に置いておきました。

帰宅すると…

こんな感じになっていました
画像


この後もフリースに鼻先を着けて寝たりしていました
やはり、衣類を置いておくと少しは寂しくないかも知れないですね


※今日もお読みいただきありがとうござます
ブログ村のブログランキングに参加中
こちらをポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
またまたお邪魔します^^
可愛い〜❤️花ちゃん、安心するんですね〜^^
うちのワンコも留守番中鳴いているようで困っていたので着ているもの預けてみようかな〜^^
もっちん
2015/03/17 06:42
☆もっちんさん

留守番中に鳴いちゃってるんですね…
さみしいのかな?
是非、もっちんさんの香りがたっぷりするものを置いてお試ししてくださいませ〜
マコ
2015/03/17 23:05
ありがとうございます^^
寂しいのかなぁ〜
マコさんの方法早速試してみます✊
もっちん
2015/03/17 23:18
☆☆もっちんさん

はい、効果があるといいですねぇ…

落ち着いた気持ちになることは間違いないとは思うのですが
マコ
2015/03/18 00:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
花、少しは寂しくないかな? 私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる