私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 私と花、親切な心もらう!

<<   作成日時 : 2015/03/02 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は良いお天気でした
ちと風が強かったけれども…

今朝の花です。
いつものごとく隣の公園です。
画像

画像

画像


今朝のご飯は一口残した花
「いらないっ!」と言っている。
最後の一口をスプーンに乗せて口元に持っていきましたが…
こんな感じでした
画像


午後はバイトです。

今日はバイト同士、協力しあってのお仕事。
先に働いていた方々に色々親切にしてもらい、スムーズにお仕事進みました。
ありがたいことです

帰宅後の花とのお散歩では、近所でいつも花を可愛がってくれるご夫婦と会い、もちろん、花は沢山ヨシヨシしてもらいナデナデして貰った。
そして、奥さんに「カステラ好き?切れ端だけど食べる?」と聞かれました。
カステラは花も大好きだと伝えたら、わざわざ家に戻って「カステラの切れ端たくさん買ったから食べきれないし食べて!」と、なんだか沢山頂いちゃいました
画像

コーヒー味と抹茶味。
とっても美味しいです。
も喜んで食べました

今日は沢山親切にしてもらった日でございました



※今日もお読みいただきありがとうございます
ブログ村のブログランキング参加中
こちらをポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
仕事もご近所も、人間関係に恵まれるとありがたいですよね。
それも、マコさんのお人柄によるのでしょう(*´∀`*)
花ちゃん、いっぱいナデナデしてもらってカステラも食べてよかったね〜♡

カステラの切れ端って、子供の頃から格別なおやつです。
ちゃんとした本物?より嬉しかったりします〜(^q^)
花ちゃん、今日のご飯はおいしく食べられたかな?
ごまたま
2015/03/03 21:05
☆ごまたまさん

ホント、人間関係は恵まれるとありがたいです。
人生をも左右しますよねっ

ご近所さんは花の存在によってのコミュニケーションという感じで、色々親切にして貰っています。道ですれ違うと、皆「花ちゃん元気?大丈夫?」と声を掛けてくれます

カステラの切れ端は初めて食べたのでした(笑)
とっても美味しいです。
には、お薬を挟んで食べさせたり、ドッグフードに混ぜてあげたりしながら食べさせています。
喜んで食べておりますよん
マコ
2015/03/03 23:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
私と花、親切な心もらう! 私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる