私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 今どきの自転車グッズ!

<<   作成日時 : 2015/03/21 22:53   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 4

今日はいまひとつのお天気でしたが雨が降らなくて良かったです。

今日も変わらずにお散歩出来ました
今朝の花です。

画像

画像


元気ですが、朝、晩のご飯はそれぞれ1割ほど残しました。
ま、問題ない範囲ですね

で、昨日発注して今日届いた自転車の「ライト」と「鍵」です。

大きさがわかるようにマウスを置きました。
マウスは極普通の大きさで大きからず小さからずです。
画像

ライトは小さいものですが、かなり明るいです。
簡単に取り付け取り外しが出来るので、自転車を置く時には取り外さないとダメかも。
使うときだけ取り付けるという感じかな。

鍵はとっても頑丈そうでけっこう重さがありました。
ダイヤルは大きくて回しやすいです。

明日の出勤時の走行が楽しみ
願わくは、タイヤの空気を入れて行きますが、途中で抜けてしまいませんよぉに

あ、あと、風が強くありませんよぉに(笑)



※今日もお読みいただきありがとうございます
ブログ村のブログランキングに参加中
こちらをポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
マコさんこんばんは^^
自転車通勤楽しみですね〜😊明日は春らしいお天気みたいですよ☀️
ファイトです!
花ちゃん今日も元気で本当よかった😊ブログ拝見して私もパワーチャージされました😊
もっちん
2015/03/22 00:00
☆もっちんさん

こんばんは〜!
自転車通勤して参りましたぁ(笑)
暖かく良いお天気、はい、春らしいお天気でよかったです。
いやぁ…疲れましたわ
筋肉痛間違いない感じです
マコ
2015/03/22 23:15
自転車が気持ちよい季節になりましたね〜♪
久しぶりに、見沼周回コースに行きたくなりました(笑)
PING♪
2015/03/24 08:56
☆PING♪さん

これからはキレイな桜、菜の花と走りながらの目の保養もできますねぇ

しかしながらあいにく今日は冬に戻ったようになりました。自転車通勤、向かい風でとってもキツかったですぅ
マコ
2015/03/24 23:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今どきの自転車グッズ! 私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる