私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 花と花見が出来たよ!

<<   作成日時 : 2015/03/30 22:31   >>

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 2

今日も暖かな春の日となりました

なので…久し振りに朝のウォーキングをしました
桜は7〜8分咲きかなぁ…
画像

いつも歩くコースはこんな感じに…
画像

菜の花畑もキレイ
画像


108日目 6:35スタート 60分間 3.9km 6,900歩

帰宅後は花とお隣の公園へお散歩〜
今日は花の定期通院日なのでしっこを採取。

画像

桜がとってもキレイ
画像

この公園の桜…けっこう大きいですよ
画像


お散歩後は動物病院へ…

採取した「しっこ」の検査結果は異常無し
抗生剤のお薬をやめて1週間。
出血無く良かったです

体重はちと減って20.84kg。

足の電気針治療もしてもらい、先生にも看護師さんにも可愛がってもらって病院を出ました。

で、私のウォーキングコース、川沿いの道へ行き花と花見をして来ました。
画像

画像

画像


元々は朝の散歩で花と一緒によく歩いた道なのでした
久し振りに連れて来ました。

今年の桜はもう一緒に見られないだろうと思っていたけれど…
見られたね、花


カートを車に載せたり降ろしたり、花を車に乗せたり降ろしたり、カートに乗せたり降ろしたり…
汗が出ましたわ

帰宅してシャワシャワをしてから午後はお仕事に出かけました
けっこうカロリーは消費したかしらん



※今日もお読みいただきありがとうございます
ブログ村のブログランキングに参加中
こちらポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
花ちゃん、笑ってる〜(*´▽`*)可愛い〜〜♡
膀胱炎もよくなって、お花見もできて♪
いつも変わらぬ花ちゃん、ええ、ええ、それがなによりですね〜

お友達、北海道へ行かれてもお元気で過ごされますように。
早いうちに再会できるといいですね!

北海道の広い大地でシェパードと暮らす、それも憧れますね〜!
でもやっぱりラブちゃん(*´ω`*) 
ごまたま
2015/03/31 21:29
☆ごまたまさん

花の笑顔、マンガチックなのが撮れました(笑)

膀胱炎とは長い付き合いになりそうだけれど、良くなっている期間があるだけでも少し安心出来ます。
悪くすると腎臓も悪くなるそうなので…。

東京のお姉さん、本当は狼を飼いたいらしいのですよ(笑)それは無理なのでシェパードということで
お兄さん(旦那様)はトイプードルがいいらしい(笑)
どーなるかな?
マコ
2015/03/31 23:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
花と花見が出来たよ! 私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる