私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 花がガム張る寝返り!

<<   作成日時 : 2015/03/31 23:17   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は桜が満開でした
桜の淡いピンク色、風にゆらゆらと優しく揺れる感じ、可愛らしい花びらが大好きです

今朝は少しスタートが遅くなりましたがウォーキングして来ました
毎日桜を見に行かなくちゃ(笑)
画像


ラブラドールの血が濃いMIX犬のお散歩と擦れ違いました。
画像


109日目 7:20スタート 30分間 2.1km 3,700歩

そして、今日のお隣の公園の桜も満開
画像

画像

画像

キレイですぅ
ねっ、花
画像


先ほど、花の寝返り画像が撮れました。
以前は、後ろ足を先に回転させてから上半身の寝返りをしたと思ったのですが、最近は逆の順番の模様。

まず、上半身を反対側へ
画像

ちと分かりにくいですが、下半身を反対側へ
画像

出来たっ
画像


、歩くのも寝返りも一生懸命です

夜中、寝返りが出来ないとモゾモゾいつまでも動いているので、私が目を覚まします。
起き上がって寝返りのお手伝いしていますよ。
寝返りが出来るとあっという間に眠る花
一生懸命動いて疲れちゃうのかも知れないですね。



※今日もお読みいただきありがとうございます
ブログ村のブログランキングに参加中
こちらをポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
きれいに咲いていますね〜〜自転車でのんびり走ってみたい道ですね〜(笑)
PING♪
2015/04/01 09:20
☆PING♪さん

距離は短いですが、桜のトンネルみたいになってますよ
すごくキレイです
マコ
2015/04/01 21:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
花がガム張る寝返り! 私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる