私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 花の後ろ足その後…

<<   作成日時 : 2015/04/12 23:59   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は時々お日様がお顔を出しておりました

今朝の花のお散歩です。
画像

ガム張って歩きましたぁ

画像


外の空気もいっぱい吸いましたよ

んー…昨日に引き続き、後ろ足の調子がよくありません。
足に力が入りにくいというか、マヒに近い感じにも見えます

もうダメなのかなぁ…とも思ったのですが、夕方のお散歩ではまあまあ歩けました

んー…夜はリビングから玄関への廊下で2回くらいお尻を着いてしまっていました。
今までならとりあえずは歩いて玄関まで来たのですが…

んー…引き続き調子を見守ります。

既にたぁくさんガム張っているけれど…
も少し歩けるようにガム張ろぉね



※今日もお読みいただきありがとうございます
ブログ村のブログランキングに参加中
こちらポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
花の後ろ足その後… 私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる