私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 花とずーっと一緒の日!

<<   作成日時 : 2015/04/04 22:44   >>

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 2

今朝は早朝ウォーキングに行くはずが…昨夜は早くも「蚊」が耳元で飛び続け、喰われで全然安眠できず
当然にへなちょこ根性の私…眠さに負けてお寝坊さんしてました
も一緒にお寝坊さん(笑)

今日はヨガもパン教室もお仕事も無く、ウォーキングにも行かなかったので珍しく花とひたすらずーぅと一緒に過ごしました

もうお昼近くになったけれどのお散歩〜
画像

お隣の公園、今日の桜です。
画像

公園で子供たちが元気に遊んでいでるので、公園の中まで入らず休憩の花
頭の上に沢山花びらを乗せて写真を撮ろうと思ったのだけど…
風で飛んぢゃいました
画像


家の中ではやたらと花が吠えたり、鳴いたり
画像

なので、テーブルをリビングに置いて花との距離を縮めてみました(笑)
画像


もっと近くに…
画像

やっと静かになり寝ました(笑)
画像


いやはや甘えっこ花です。
くっついて抱きしめてないと騒がしいというのも困りものなのだけど…
要求、満たしてあげられるなら満たしてあげたい…

…私もなるべく後悔が残らないようにしないと…ねっ!


※今日もお読みいただきありがとうございます
ブログ村のブログランキングに参加中
こちらをポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
桜もだんだん散り始めてきましたね
たまにはお寝坊も良いですね
花ちゃん 傍にいてくれると安心なのでしょう
甘えっ子花ちゃん 可愛いです
ルーシーママ
2015/04/05 14:34
☆ルーシーママさん

コメントありがとぉございます

たまにはお寝坊…けっこう寝坊してるかも(笑)
私も花も寝坊助コンビでございました
、傍に居ると確かに安心した表情を見せるのですが、傍=密着 なんですよねぇ(笑)

ブログをリンクから拝見させていただきました。
ルーシーちゃんに続いてライカちゃんが家族になったのですね
活力ある生活っという感じがします(笑)
長く長く元気で傍にいてほしいですね
マコ
2015/04/05 22:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
花とずーっと一緒の日! 私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる