私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS ペットショップの子犬!2

<<   作成日時 : 2015/06/06 23:26   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4

またまたペットショップへ…

ブルドッグのパピー女の子です。
超可愛い

結構甘噛みが多く、唇を噛まれて流血事件?と思いましたが大丈夫でした(笑)
画像




※今日もお読みいただきありがとうございます!
ブログ村のブログランキングに参加中。
こちら↓をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
また…でもその気持ちよくわかる。
でも、抱いてしまったら置いてくるのが辛くない?
私は見にいくだけで離れがたくなるよ。
実は昨日、ホームセンターにあるショップをのぞいてきました。
みんなかわいいね〜
良い飼い主さんに恵まれますよーに。
みーこママ
2015/06/08 07:50
マコさん、唇を噛まれて流血事件?って、大丈夫でしたか!?(^_^;)

ラブちゃんの子犬もいるでしょ〜?
可愛いラブちゃん抱っこしたら、それこそ帰れなくなりそうです。。。(。-_-。)

ご旅行の準備は進んでいますか〜
準備するのも楽しいですよね(*´▽`*)
ごまたま
2015/06/08 16:58
☆みーこママさん

また…です(笑)
こんなペースでは顔を店員さんに覚えられてしましそうなので、これからは見るだけにしておきます
んー…辛くはないかなぁ…

みーこママも思うように、ただただ早く良い飼い主さんが決まりますよぉにと私は願うまでかな
マコ
2015/06/08 23:43
☆ごまたまさん

唇を噛まれて…は、大丈夫でした(爆笑)
流血事件になったら店員さんも困っちゃいますよねぇ(笑)

そこはあんまり大型犬がいないんですよぉ。
別のホームセンターの中にあるペットショップには花と似たイエローラブが居ましたね。
可愛いですわ〜
そこはあまり抱っこさせないので、帰れなくなる手前ですね(爆笑)

あい、旅行の準備はまだまだですが…
準備します
友達に会えるのが楽しみで嬉しいです
マコ
2015/06/08 23:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ペットショップの子犬!2 私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる