私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒猫びびちゃんと初対面!

<<   作成日時 : 2015/07/27 07:25   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日はこの夏一番気温の高くなった猛暑日とのことでした。
暑いはずですねぇ…
今日もすんごく暑いそぉですのでダウンしないように気をつけてください。

さて、おとといの土曜日ですが、みーこママに会いにみーこママ宅へ遊びに行って来ました
お昼ごろに最寄り駅で待ち合わせたので、途中にある本格「インドカレー」のレストランでランチしました。

私は野菜カレー、みーこママはバターチキンカレー、とぉっても大きなナン
画像

ちなみに、ナンの食べ方なんてのがありました(笑)
  ↓
http://5koma.com/ethnic/%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%89%E3%82%AB%E3%83%AC%E3%83%BC.html

知らなかったけれど、細いほうから食べましたよ(笑)

カレーは野菜カレーとバターチキンカレー、全然ちがう味でした。
どちらもとっても美味しいカレー、ナンもすごく美味しかったです

「ボーナス出たからぁ…」と、ご馳走して貰っちゃいましたぁ
久しく私には縁の無い「ボーナス」という響き…何か心強さを感じます(笑)
ご馳走様でございました

そして…びびちゃんご対面
画像

しこりを取る手術をしたために剃ってしまっていた後ろ足の付け根部分も少し毛が生えて来ていて元気でした。
しこりも検査の結果、良性のものだったそうで一安心。
猫ちゃんのことはサッパリわからないけれど…猫じゃらし体験もしてきました(笑)
激しい動きで遊ぶけれど、基本静か。
足音もないし遊んで遊んでとは絡まないし…
さりげなく「遊んで」と猫じゃらしを持って来て座っていました(笑)

ペットの一匹は人間の一人に値する存在ですね。
それはニャンコもワンコも同じだなぁ…と思いました。

びびちゃん抱っこしました。
柔らかぁい可愛いよん
画像


みーこママには夜も色々レストランか?ってゆーくらいフルコースでお料理を用意してもらい美味しくいただいて参りました。
遅くまでお世話になりましたよん。
楽しい時間をありがとぉ

今度またウチにも遊びに来てね



※今日もお読みいただきありがとうございます
ブログ村のブログランキングに参加中
こちらをポチッとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
マコさん、こんばんは!
いやぁ〜毎日ほんとに暑いですね(;´Д`A

おおっ!(((o(*゚▽゚*)o)))ゴロニャン!
びびちゃん、モデルねこさんのような、
なんてべっぴんさんなんでしょう!!(*≧∀≦*)
綺麗な黒い毛も生えてきて、元気になってよかったね!
みーこママさん、よかったですね〜〜♡

楽しい時間、また近いうちに会えるといいですねっ!

カレーも美味しそうです。
暑い夏はカレーが効きますぞ!
パン同様、ナンももちろん大好きで〜す!
バテバテですが、みなさんガムばって夏を乗り切りましょうね!
花ちゃん、応援していてね!
ごまたま
2015/07/27 21:53
☆ごまたまさん

こんばんは。
ほんとにほんとにほんとに暑い…
夏だから暑いのですが(笑)

あい、びびちゃんべっぴんさん
加えて声がまたとってもキュートなんですよ。声をお届けできないのが残念ですわ〜

カレー屋さんはインドカレー屋さんなので、多分、中で働いていた3人の外国人の方はインド人だと思われます。
本場です

夏は花のハァハァがとぉっても暑さを増すのですが…静かな夏ですわ。
涼しい顔して応援してますね(笑)
マコ
2015/07/27 23:01
こんばんは⭐️
いやぁ、照れちゃうなぁ…
私もびびも、こんなに褒められた事ないからf^_^;)
真っ黒け〜の、びびがベッピンですって⁉️
なんだか私がくすぐったくなっちゃいます。
マコ、ごまたまさん、ありがとうございます。

でも、ボーナスでカレー⁉️ちょっとショボい⤵️
もっと高級な所へご案内すればよかった😆
次回ご期待ください😘
でも、ナンの食べ方、合ってたんだね(笑)

びびは、お土産のオモチャがたいそう気に入り、激しく遊んでおります。
ネコは犬と違いフニャッとしていますが、マコさん上手に抱っこできてます。
そして、ネコが沢山いる私の理想の部屋になっていますね😄
本当に暑い中、遠路遊びに来てくれてありがとう。
ごまたまさんも、ジョン坊ママも、ここに集う皆さんみーんなで集まれるといいですね。

とにかく猛暑が続いています。
アフリカ大陸に住んでる友達が一時帰国したら、マイルドな暑さ…と言ってました😱…が…
皆さん!しっかり食べて、元気に夏を乗り切りましょうね〜👊🏻



みーこママ
2015/07/28 00:55
☆みーこママさん

大変大変お世話になりましたぁ
何かと出費させちゃった
ボーナスとはいえ、一生懸命働いてこそのボーナスだからね。ありがと
美味しいカレーが食べられて大満足だよん

びびちゃん、オモチャ気に入ってくれて良かった
たくさん、たくさん遊んでねん(笑)

抱っこ加減は思ったよりもフニャッとはしてなかったよ。妹のところのトイプードルも抱っこさせて貰っていたから大きさは同じくらいか少しびびちゃんが小さい位かなぁ…似た感じ(笑)

>みんなで集まれると…
ほんとそうですね
良い機会が出来たら嬉しいです

この暑さの中「マイルドな暑さ」とは…アフリカ大陸ってどんだけ暑いんでしょか???(恐っ)

あい、みーこママさんも夏バテにならないように気をつけてね
マコ
2015/07/28 22:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
黒猫びびちゃんと初対面! 私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる